トニコン@名古屋

okamen2009-03-01


行ってきました、初トニコン。芸術劇場。外から見たままとってもキレイな劇場でした!ん?コンサートなのに劇場なんだ(笑)←今気づいた!以下ネタバレ含むので隠します。


レポはワタシの頭の容量が小さいので出来ないから感想。追加コンの1部の話です。カミセンの曲を真面目に歌うトニセン、まだまだアイドル全開!名古屋はMCやり辛かった?井ノ原さん、反応がイマイチでどんな話をしても楽屋トークになってしまう…って苦笑い。確か会場でDVDを買うと特別にクリアファイルが付きますよー→エイベさんのクリアファイルが家に山ほどある→新品同様なのでリサイクルできないものか?→エコ話→ペットボトル→ゴミの分別→CDをシュレッダーする云々…と順番は定かじゃないけどどれも話が膨らまず客も食いつかずでちょっとやりにくそうでした。でもね、どんな話だって楽しいよ!ヒロシの隠し子映像の面白いこと!マサってば完全なるミュージカルスター(笑)、素敵すぎww 長野くんがいつもはくるくる回るってところがワタシの見た1部は回らなくって残念でした。つーゆーの曲が生で聴けた!!!オーラスはメンバーが勢揃いしそうな予感です。ディナーショー形式で客席にトニセン!すっごく近い!!皆さんお行儀いいのでこういうコーナーが実現するんだよね、ファンとして誇らしいことだし嬉しいねw 3.4.5階のお客さんは面白くなかったかもですが…。近くに来たので調子こいて「いのっちー」って呼んだら手を振ってくれたのでワタシのいのっち伝説は更新されました、いのっち大好き☆そうそう、長野くんファンの大阪まで行っちゃうアクティブなおばあちゃんステキです!最後「立ってくれた」って長野くん嬉しそうでした。
事務所の制止を振り切って解禁した「shelter」。きゃーきゃーきゃー、ワタクシ生で見るの初めて━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!テンション上がりすぎた、しかも表と裏が同時にって━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!顔文字も使いたくなるっちゅーの(笑)。マサがアラフォーに近いだなんて信じられなーい、そんな腰付きでした(爆)。