フライヤー

okamen2009-03-21


最近すっかり御無沙汰なおかださんなんですけども先日ファミリークラブへ行った時ちゃっかり「おと・な・り」のフライヤー2種頂いてきました。どちらも雰囲気のある素敵な仕上がりww っていうか2種類もあったのね。左のコスモス畑のはおとなりに写ってるかのようにみえますが見開きになっててファミリークラブの映像でぶいさま達が話してましたが開くとおかださんと麻生さんの距離が離れてしまう仕組みになってます(説明下手ですみません)。ここ名古屋は伏見ミリオン座が先行で上映されるそうですが…なんでここ?昔行ったことあるけど現在シートの座り心地はどんなだろう?長時間じっとしてるんだから座り心地は重要なポイントだと思ってます。近所のシネコンまで待ったほうがいいかなー?でも早く見たい…嗚呼ジレンマ!
先日行われた試写会の模様はWSでチラッと見ました。髪の毛すっきりしてて男前!きれいなお顔ねーと改めて思ったのでした☆


お☆さまぽちっとありがとうございます* こんな気まぐれに書いてる場所に恐縮ですがとっても嬉しいですww