エ・バ・ラ


かみっこ達が歳相応に全く見えない件(笑)。このコマーシャルすきー。別バージョンでトニセンも作ってしまえ!坂本くんが料理を作ってて長野くんがちゃぶだいで箸を持って出来上がりを待ってるの(笑)。いのっちは…その状況を実況してるみたいなのが理想(ワタシの願望と妄想)。カミセンがテーブルに対してトニセンはちゃぶだいってところがポイント(笑)。
話変わってワタシは節約のため最近お弁当作り頑張ってます。大体、炒飯・やきそば・チキンライス・おにぎり2コと前の日の夕飯の残り・おにぎり1個とカップ春雨スープのローテーションですが(ほぼ1品だけの男料理なのが悲しい…) 炒飯は以前から黄金の味を隠し味に使ってたのでファイヤー炒飯お揃いww でもごーくんかけすぎじゃ…?メガ豚もやし炒めは食べられますがクリーム系が苦手なのでクリームなしで作ってみたいと思います。